2009年9月16日水曜日

夏のワインバー、終盤です。

7月より平日営業しておりました夏季限定ワインバーも、9月一杯でひとまず終了させていただきます。
テクテクと歩いて訪ねてくださった皆様、ありがとうございました。ワイン好きの方に出会えて、私も楽しくサービスすることができ、自分自身が本当にワインのある時間が好きなのだ、と再認識できた3ヶ月でした。
慣れないうちはバーメニューに手間取り、お菓子の準備が遅れたり、サービスの時間が遅すぎたり、と至らない点が多々あったと反省しております。それでもまた訪れてくださるお客様に何度となく救われました。ありがとうございました。ここで得た経験と反省を今後のワインバーの機会で生かしていきたいと思っています。直近はボジョレーヌーボー解禁ですね。

10月からは、平日も前菜と主菜の2皿構成のランチをまた始めたいと思っています。ワインバーでの経験を前菜皿に生かしてブラッシュアップさせていくことが目標。もちろん、ランチでワインを楽しむお客様、大歓迎です。また、ワインバーの時期には簡素化していたデザートについても、秋冬に楽しい、手の込んだ、もしくは、仕上げたてのレストランデザートをお出しできればと考えております。

あと2週間のワインバー、楽しんでいこうと思います。
ちなみに写真は大好きなシェーブル。ワインバーでご好評を頂いていた「4種のフロマージュの盛り合わせ」も今月限りです。ぜひお立ち寄りください。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

aniswater さんのコメント...

こんにちは。
9/19、お店を開くようでしたら12時に2人予約お願いします。
小前

fuchsia さんのコメント...

小前様、19日は営業しております。ご予約承りました。
店主