2011年6月25日土曜日

2011年7月のお休み

夏がやってきました。
7月のお休み、イベントへの参加は以下のとおりです:

第3週金曜日15日はお休みとさせていただき、代わりに13日(水)に営業いたします。それ以外は木曜日から土曜日の12時から18時半までの営業です。

7月中の夏のイベントは:

7月24日(日) 南白亀川いかだ上り大会 one day cafe 主催
7月31日(日) 2-te vol.11 出店

を予定しております。詳細は別途ブログにてご連絡いたします。


昨年までの2年間は、夏はバー営業と称して14時から20時までの営業としておりました。かねてよりお知らせしておりましたが、今年の夏は暑さ覚悟で通常時と同じ時間帯での営業とさせていただきます。天候さえ許せば、ドアと裏窓を開けて涼しい風を通しての営業です。強風や雨の場合のみ冷房を入れての営業とするつもりです。いつもよりカジュアルなランチや、庭でのお茶を楽しんでいただければ幸いです。
このような状況下で、店舗環境の維持、メニューについても試行錯誤が必要となるでしょう。柔らかに対応していきましょう。どうぞご一緒に

photo: 地元のブルーベリーが出始めました。サワークリームを効かせた爽やかなタルトに
Posted by Picasa

2 件のコメント:

赤い風車 さんのコメント...

今日は、ごちそうさまでした。
食事はもちろんですが、デザートのルバーブのタルト、あっさりしていて軽く、とても美味しかったです。
でも、友人の食べていた桃のコンポートも美味しそうで、次回はあれをお願いしようって、心に決めて帰りました。

fuchsia さんのコメント...

赤い風車さん、ご友人とのご来店ありがとうございました。楠木もドアを止めるのにシッカと役立ちよい具合です。
また、お時間ができましたら奥様とゆっくりしにいらしてください。桃の時期でしたらご一報いただければ桃のコンポートをご用意しておきたいと思います