2011年7月3日日曜日

成東へ。2-teマーケットに参加します

成東のナチュラル雑貨のお店 じんわり さんをご存知でしょうか?

以前からお客様として店に来てくださっていた店主のナオさん。
自然でしっとり可愛らしい様子がとても素敵で。やはり人って自分にないものに惹かれるのでしょうか。。。
じんわり はそんなナオさんそのもののお店です。小さなコンテナを使った秘密基地のようなお店に、お気に入りのものを丁寧に並べて販売されています。

そんなナオさんに惹かれて、この夏、じんわり さんが主催するマーケット「2−te(つて)」に参加することになりました。今回で11回目を迎えるファンの多いマーケットです。

日時:7月31日 10:00-15:00
場所:じんわり店舗前
詳細はコチラをご参照ください:http://blog.junkarc.com/?eid=1101539

出店される店舗もそれぞれオリジナルかつ多彩。2−te の歴史とナオさんの想いが感じられますね。

新参者のフューシャでは、季節柄、お店でお出しして好評の和の冷菓、夏にも食べたいカトルカールなどの基本の焼き菓子、そして、それにぴったりのフランスのフレーバーアイスティ、KUSAのオリジナル豆による水出しアイスコーヒー等々をご用意してお待ちしております。

夏の祭りにワインとタパスをやりたいところですが、今回は営業日の翌日で、朝が早いのでガマン。
皆さんのご様子を伺いながら、私自身も楽しみたいマーケットです。

photo: 和の冷菓を西瓜でつくる。模様をじっとみる。

0 件のコメント: