2011年7月28日木曜日

2011年8月のお休み


今年の夏も後半に。
8月は週末にイベント出店がございます。初めての都内でのイベント参加です。また第4週が変則営業となっています。

<イベント出店>
8月7日(日) 「左藤さんのガラス器で楽しむ和の冷菓」 @KOHORO in 二子玉川
8月21日(日) Blue Market in 茂原
(詳細はブログにて別途ご連絡いたします)

<営業日>
8月は第3週に代えて、第4週が変則営業で金、土曜日(26,27日)のみの営業となります。
また、イベント前日の8月6日、20日は16時ラストオーダー、17時閉店です。

上記以外は木、金、土曜日の12時から18時半(18時ラストオーダー)の営業となります。


7月のランチ営業はドアを開け放って、風を入れての営業を行ってきました。
なんとか、これまでのランチのスタイル(前菜&主菜)という形を保ってやってこれました。
一重にいつもご愛用いただいているお客様のお陰です。

8月もこの形を続けられれば。。と思っていますが、柔軟にいきたいと思います。
ランチのお客様にはご予約の際に、色々とご相談したり、ご依頼を受けたりと
一人で小さくやっている店だからできることを続けていきたいと思います。

食材についても、臆せずご注文ください。もちろん、できないこともあります。
それでも、そういう情報が集まるということ事体が大事なことだと思っています。
ご予約のご連絡、お待ちしております。

photo: 蘇る、レモンジュースと胡麻と唐辛子の深い味わい。裏カオサンの定食屋で、バナナの花のサラダ

0 件のコメント: