2011年10月3日月曜日

第1回企画展 「私のすきなパン」展


10月中旬よりオープンする「アトリエ」の企画展。第1回のテーマは「私のすきなパン」です。

カフェ・フューシャで催す企画展ですから、やはり記念すべき第1回は食がテーマ。そして「アトリエ」がテーマとする「愛用品」にふさわしく、開店以来愛してきたKUSA.喫茶さんのマフィン、粉桜さんの玄米パンを取り上げます。「atelier fuchsia」ではこれらのパンへの愛を熱く語らせていただきました。ご一読いただけたら幸いです。

秋が深まる10月後半、「アトリエ」を覗きに、お気に入りのパンに出会いにお立ち寄りください。

<カフェ&アトリエ>
日時 10月20日(木)~22日(土)、27日(木)~29日(土):12:00-18:30

ランチ:玄米パンを前菜に使ったプレートをグラスワインとご一緒にお楽しみいただけます(2日前までの要予約)

喫茶:KUSAのマロングラッセパンを使ったパン・ペルデュ、粉桜のブリオッシュを使ったババを日替わりでご用意する予定です。KUSAのマフィンを使った上質チーズのマフィンプレートをグラスワインとお楽しみいただけます

アトリエ:「私のすきなパン」をご購入いただけるほか、富里の大竹園芸さんのフレッシュなジャムや、『page』 toteにオーダーしたパンケースの販売および受注を行います。パンに合うコーヒー豆や紅茶も販売しております


<プチ・マルシェ>
日時 10月23日(日):11:00-夕暮れ時
(雨天縮小開催)

会期中の日曜日はカフェ・フューシャの店内と庭を使ったプチ・マルシェを開催。
トートバッグの『page』 tote とジャムの大竹園芸さんが出店してくださいます。
トートバッグの販売や、大竹園芸と粉桜さんのコラボパンなど、プチ・マルシェだけのお楽しみも。
カフェ・フューシャや『page』 cafeが、パンをアレンジしたプレートやパンと一緒に楽しめるフードをご用意します。
海風を感じる外席や、落ち着いた店内でグラスワインと一緒にお楽しみ下さい。

*企画展当日は近隣の公共駐車場をご利用ください
Posted by Picasa

0 件のコメント: