2017年6月6日火曜日

にわのわ2017 お礼とお詫び

佐倉城址公園にて開催された、にわのわアート&クラフトフェアに6/4に出店させていただきました。
ご来店くださったお客様ありがとうございました。
実行委員とボランティアのみなさま、準備に当日のサポートと大変お世話になりました。


当日は快晴で、カフェ・フューシャのブースのある本会場は大変暑かったことから、午後1時くらいまで必死でレモネードやいちごミルクやケフィア&レモンやらをひたすら作り続けていました。
なにぶん慣れない野外での作業でお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

そんな時も温かい言葉をかけてくださるお客様に励まされてなんとか乗り切ることができました。ありがとうございます。


また、今回もサラダミールをご用意しましたが、一部のパックで最下部にいれていたクスクスが固いままとなっていたようです。
数多くのお店の中から選んで頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。


いつにも増して学ぶことが多かった今回の出店。
次のイベント出店に生かして、みなさんに楽しんでいただけるよう精進いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

photo: 預かってもらった娘のお迎えで。家族や友人に支えられてのイベント出店です



0 件のコメント: