2018年4月10日火曜日

4/29 こどもフリマ vol.4  出展のご紹介 その1

4月29日のこどもフリマで、おふると一緒に多彩な出展をしてくださる方のご紹介です。


<小さなリースのワークショップ>
自然で優しい雰囲気のリースを作る真由美さん。今回はフリマの時間にワークショップを開いてくださいます。
お子さんと一緒に身近にある植物を使って小さなリースを作ってみませんか?


参加費:400 yen

講師:岩井真由美さん

写真はイメージですが、直径10cm程度のリースです。

素材により色々な表情に仕上がることでしょう。


<アロマでハンドマッサージ>

アロマクラフトを手作りして普段からアロマ生活を楽しんでいる久美子さん。
身近な方への健康維持のためのアドバイスや簡単な施術を通じて、アロマの力を実感されているそうです。
ハンドのマッサージだけでこんなにもほぐれるということを感じてみてください。


所要時間: 約10分
施術料 :500 yen
担当: 徳丸久美子さん英国IFA認定アロマセラピスト / AIAHS認定アロマセラピスト)

当日は手作りの虫除けスプレーの販売もあるそうです。お楽しみに。


<手描きのデッキシューズ受注会>

昨年も出展していただいた愛さんのデッキシューズ
色が選べて、左右で違う柄のデッキシューズなんてなかなかありません!

私と娘も愛用していて、かわいいねとよく褒められます。
今年もさっそく飼い始めた黒猫柄のデッキシューズを注文しました!

柄のアレンジも可能なのでご相談してみてくださいね。




0 件のコメント: