2018年4月24日火曜日

4/29 こどもフリマ vol.4  出展のご紹介 その2

<Rachel Omelet!の小さな作品たち>
店でも置かせて頂いてる九谷焼の技法を使って、ゆるっと愉快でピリッと効いてる作品を作っているRachel Omelet !(レイチェル・オムレット)。

娘の赤ちゃんの時からの友達のお母さんです。
彼女と娘さんがいなかったら今の店もないかもしれない位に大恩人だなぁ。。としみじみしながら、今年もとんでもなく忙しい中、母娘揃ってフリマに参加してくれることが嬉しいです。

今年もおふると一緒に小さな作品を並べて下さいます。どんな作品が並ぶが楽しみです。


<パーツでつくるキーホルダーのワークショップ>
好きなパーツを選んで、ひもを通すだけで小さなお子さんにも安心して作っていただけるキーホルダーのワークショップです。
事前のご予約不要ですのでお気軽にご参加ください。

時間:1:30より店内にて
参加費:300 yen
講師:高崎悦子さん



パンカフェ Pensée &  Einberg>
白子町のパン屋さんのPensée(パンセ)さん。
子供が同い歳という気安さで、カウンターであーでもないこーでもないといつもおしゃべりさせて頂いてます。
今年はいくつかのおふるをお預かりしつつ、おしゃべりの中で妄想が膨らんだソフトフランスを特注で作って頂きます。

故郷の仙台で本格的なドイツソーセージ店 Einberg(アインベルグ)を開店されたお友達から、発色剤無添加のソーセージ(チューリンガーという本格的なドイツソーセージです)を取り寄せます。
こちらを合体させてお子様でも召し上がれる、大人も嬉しい特製ホットドッグをご用意します。

どうぞお楽しみにしてください。

0 件のコメント: